初!幼稚園児を連れて魚釣りへ!

今日は夕方から近くの釣り場へサビキ釣りに行きました(^-^)

妻の私と幼稚園児2人は初めての釣り。

小さなイワシが釣れる釣れる~!!

日が暮れ始めると、餌無しでもどんどん釣れる!

子供達は釣れた魚をトンぐでつかみ、クーラーボックスに投入!


f:id:e0801751e:20170902221234j:plain
 

年少の息子も上手にお手伝い❤

餌を入れるのも喜んでやってくれました。

f:id:e0801751e:20170902221347j:plain


あと、サバが二匹。
子供達掴み取りを楽しんでました。

f:id:e0801751e:20170902221807j:plain

生きた魚達に子供達は大興奮で楽しい時間でした!

合計106匹の魚が連れました!

f:id:e0801751e:20170902222155j:plain


家に帰って、内蔵を処理して天ぷらに!
(夫よありがとう…)

f:id:e0801751e:20170902222330j:plain

そんなに綺麗な海ではなかったけれど、

自分で釣った魚はとても美味しかったです(^_^)ノ

子供達もパクパク食べていました。

初めての魚釣り、大成功(^^)v

今度はもっと綺麗な海がいいな(^^;)