タコスパーティー

タコスキットを購入してタコスパーティーしました!

これ、簡単で美味しい😍

オールドエルパソ タコスキット

オールドエルパソ タコスキット

生地はハードタイプのものが12個入っていて4人家族にはちょっと量が足りなかったけども、

タコソースはそんなに辛くなく、子供達も美味しい美味しいと夢中になって食べました(^_^)ノ

必要な材料は

牛挽き肉300~500グラム
レタス、トマト、チーズ

たったこれだけ!!

我が家はお肉を少々ケチって、牛挽き肉300グラムと玉ねぎ一個みじん切りしたものでかさまししました!

キットについているソースと炒めるだけ~✨

我が家はレタスと一緒にカイワレも入れました❤

f:id:e0801751e:20170813193446j:plain

f:id:e0801751e:20170813193522j:plain

挽き肉が少しあまったので、具をご飯にのせたタコライスも一人分作れました(^_^)ノ

目玉焼きをのせて。

f:id:e0801751e:20170814124950j:plain

家族四人で外食すると高くつくのでおうちでパーティー出来て満足満足!!

ぜひまた購入します!