娘の水着をネットで購入

日差しが暑すぎて海に行くにもプールに行くにもラッシュガードが手放せないこの時期。 

今まで娘にはワンピース型の水着の上にラッシュガードを着せていましたが、


トイレに行くときにわざわざラッシュガードを脱いでから水着を脱がないといけないのが面倒過ぎて新しく買い替えることに。


どうせ上からラッシュガードを着るのであれば
下のスカート水着だけでいいしね!

セパレート水着をアマゾンで購入!



今日届いたので、早速プールに行くことに!

f:id:e0801751e:20170813144915j:plain

うん!可愛い❤

サイズも少し大きめで来年も着れそう❤

これで990円!安い!お得!良い買い物ができました(^-^)

上にラッシュガード着てもトイレの時の着脱も楽チン!

他にも、ラッシュガードとスカートがセットのこの水着も気になったけど、ラッシュガードは持ってるしな..

女児の水着を専門店で買うとなかなか良い値段するからアマゾン様々です❤